よくあるご質問

よくあるご質問

  • 商品が届いてからサイズの変更は出来ますか?
  • リングのみ対応可能です。同封の説明書をお読み頂き、お届けから5日以内にお問い合わせページよりご連絡をお願い致します。
    その後当店よりあらためてご連絡致します。
    サイズ変更不可商品もございますのであらかじめご了承ください。
  • 商品注文後の受付メールが届きませんでした。注文は出来ていますか?
  • 迷惑メールをご確認ください。迷惑メールに入っていない場合、メールアドレスに間違いがある、フィルタリングされてメールが届いていないといった可能性が考えられます。
    当店にて確認しますのでお問い合わせページよりご連絡をお願い致します。
    当店よりメールが届かない場合は携帯電話番号からSMS・MMSのメッセージで確認をさせて頂く場合がございます。
  • プレゼントで購入しましたが、金額が記載されているものは同封されていますか?
  • 同封の納品書に金額やご購入者様・商品情報が記載されております。
    商品とは別々に入れておりますので、プレゼントの際は納品書を取り出して頂きますようお願い致します。
  • ラッピングは可能ですか?
  • ラッピングサービスは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 希望のリングサイズがありませんでした。オーダー注文可能ですか?
  • 商品によっては対応可能ですが別途費用がかかります。
    その際の決済方法は銀行振込のみとなります。
    ご注文前にお問い合わせページよりお問い合わせください。
  • 支払い方法は何がありますか?
  • お支払方法は以下より選択頂く事が可能です。
    ・クレジットカード決済(VISA、MASTER、DINERS)
    ・銀行振込(ジャパンネット銀行)
    ・コンビニ決済
  • 配送日時は指定できますか?
  • 配送日につきましては、基本的に全商品受注生産のため指定できません。
    配送時間につきましてはご注文時に指定可能です。
  • 実店舗はありますか?
  • 実店舗はございません。インターネット販売のみとなります。
  • 送料はどれくらいかかりますか?
  • 全商品一律700円となります。(日本国内のみ)
    また、10,000円以上のご注文で送料無料となります。